人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああくんのメィプル日記

買っちゃった♪

今日はサクチケを買っちゃいました!!

早速6時から狩り狩り狩り狩り狩り!!

30%から71%まで上げました!

その後ジパングで一回だけガシャをやりました。

結果は最悪です。

買っちゃった♪_e0007431_2217625.jpg


おっとせい帽子とか・・・

イラネイラネイラネイラネ!!!!!

おっとせい帽子返すから100p返して!

あぁぁああぁぁあぁっぁぁああぁぁああああああああぁぁぁぁ

もぅャダ!

はぁぁ。

まぁ明日でレベ1上げれるんで頑張りたいと思います。

リァでは昨日から体育祭の練習が始まりました。

各組応援練習をしました。

なんかかなりメンドイです。

明日も練習があるんでィャです。

誰か代わりに応援練習やりませんか?

ああくん:代わりに応援練習してくれるレベ70より↑の戦士募集!wisョロ
by aakun-aakun | 2005-06-30 22:21 | Diary
<< (´_ゝ`)クッククク・・(´... タイトルが思いつかない・・・ >>