人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああくんのメィプル日記

眠いよ;;;

今日は特になにもしてないのでSS貼るくらいで、、、


まず喧嘩十段!


眠いよ;;;_e0007431_2143157.jpg


セイセイ!とかヘイ!とか言い過ぎなんです;;;



やってまいりました!


今日の天八!!



のコーナーです!!


まずは見てみましょう!






















































眠いよ;;;_e0007431_2185067.jpg





まぁ常にこの調子です^^


最期になったけどサィトで見つけたやつはります









































































































兄:「おい、もっと開けよ。よく見えないだろ」



妹:「これ以上はダメ。恥ずかしいもん」



兄:「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」



妹:「あのころはまだ子供だったから・・・。私もう中学生なんだよ」



兄:「親父には見せたんだろ、オレにはダメだっていうのかよ!」



妹:「だってパパは・・・」



兄:「じれったいな。オレが開いてやるよ!」



妹:「ダメ、お兄ちゃん、ああ・・・」



兄:「すげぇ、小学生のときとは全然ちがう」



妹:「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ・・・」



兄:「なんか複雑になってる」



妹:「あたりまえでしょ、中学生になって科目も増えてるんだから」



妹の通信簿を無理矢理見ようとする兄
by aakun-aakun | 2005-08-28 13:20 | Diary
<< やっと休日;;; んー >>